All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.17 (Tue)

コン追加メール♪

ぴぃ様からメールが来ました絵文字名を入力してください手書き風ハート

新曲CDの事かと思ったら、
大阪追加コンのお知らせ
もしかしてこんなお知らせ初めてかなぁっと汗
昨日、寝る前に知ってちょっとショックで
平日だし
仕事初めだし
まあ夜は行くと思いますがパンダ


朝のめざまし。
月9の事、やってました
中ワンクールでまた主演をするのはぴぃが初めてなんだって~素材屋405番地-heart2


後、オリコン速報ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
嵐、2009のワンツーすりーふぉー♪
去年のワンツーよりすごい
なんかすごすぎで複雑な気もしたけどjumee☆uuummm1b
17:56  |  ぴぃゴト  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.17 (Tue)

やっとー。


チケット落ち着いたぁほっ
22・23日全ステ(2日間だけだけど)しますっわーいアップロードファイル

∞のカウコン驚きました。。。
って事はNEWSどーなるの??って一番に思った絵文字名を入力してください
亮ちゃん・・・

今日はバタバタで・・・まだHEY!×3も見れてないです涙
けど、ぴぃの次クールドラマ決定♪
「コード・ブルー2」
昨日の?日記に藍沢って書いてたよね絵文字名を入力してください
ぴぃ様ヒント出しまくりだ~(笑)
またまた月9みたい素材屋405番地-heart2

疲れたので、もう寝ます。。。


テーマ : 山下智久 - ジャンル : アイドル・芸能

01:27  |  ぴぃゴト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.15 (Sun)

3日間。

毎日毎日いろんな問題発生中絵文字名を入力してください
後1週間だし、ここに来てバタバタしています。
チケットもまだちゃんと確定してなくって、どーしよう;
着て行く服も、うちわもまだ決まってないしー。
仕事も異動とかあって問題多し!!!

今日やっと札幌が始まる時間にマイガールPV見れた・・・(遅っ)
メイキングがいいですね~
特にまったりしりとりしてるとことか、
控室でおしゃべりしてたり電話してみたり。
歌録ってる時は、横顔5人のアップがすごく新鮮で好き。
そして歌フリ・・「5×10」からの流れなんでしょうか~(笑)


ブログUPしない間にいろんな事がありました。

☆嵐5人でのドラマ!!(これにはビックリ(@_@;))

☆「5×10」DVDが音楽DVDで過去最高売上50万枚突破!!

☆翔くん次クールドラマ「特上カバチ!!」(今日の「ブランチ」でコメントありましたぁ)

☆『マイガール』6話

☆山Pブランチ(思いがけずシゲ登場!ズームは関西なかった!!)

☆エムステ「マイガール」と嵐いっぱい(笑)

☆にのちゃん、マリオCM(エムステで流れて、その後タモリさんの後ろでの二人がよかった!)

☆来年のカレンダー(やっぱり嵐はなーい!!)

☆FCのメール・・・・どうしよ。


ジャニゴトはこんな感じのバタバタ3日間でした・・

02:42  |  ジャニゴト  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.11 (Wed)

オトノハ

翔くん、今年最後のお休みって
大忙しだね

プライベートな家族との出来事とがタイムリーに知れるって
いいね~('∇`)
雑誌とかだと、
コレっていつの話っと思ってしまう時間差あるじやないですか~?


今回もなんだかほっこりする話で、
祖父母がもういない私には羨ましい感じの
お休みでした
翔くんが運転してるのちょっと妄想したしっ(*^∀^)ノ♪



今週から怒涛の歌番組

エムステは嵐だし、
(まだPV見てなかったぁ)
来週はびぃ仁ソロ共演
ぴぃちゃん、よかったね
エムステには怖い思い出しかないから
楽しみ~
01:22  |  アラシゴト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.10 (Tue)

フラゲ♪

今『マイガール』取って来た

なぜか、今回はまだ初回限定が10枚くらい並んでた

売れるから出荷枚数も増えたのかな
それとも今回はみんな買わない~



後、隣のレジで20歳代の男子が国立のDVD買ってた

なんかうれしー(^ー^)
最近嫌な事続きで凹んでたけど
心が晴れた
18:37  |  アラシゴト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
