fc2ブログ

All archives    Admin

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009'09.15 (Tue)

ブザビ10話

ぴぃから来たメールに書いてあったけど、
ホントに直輝優しすぎ~
でもしばしぱカッコイイから…許す(笑)

莉子ちゃんにぴかちゅをねだられてじっと見つめる顔が優しすぎるし素材屋405番地-heart2
スーツであの挨拶する直輝もうふ
インフル明けの頑張った回だったしね絵文字名を入力してください


っていうか。。。ストーリー。
夢を追いかけて遠くなる=別れ、なの?
いきなりの涙の展開についていけなくて
終わってからもう1回見ました(笑)
やっぱり納得できないーかお
夢を追いかけながら、遠距離でいいんでは
って思っちゃいます。

来週の最終回でどうなるのか楽しみですねピンクハート
もしかして、急に1年後の展開とかありうるし。
Happyに終わって欲しい気もするし、
これ以上涙は見たくない気もするjumee☆uuummm1b
ぴぃのドラマって涙が多いからね絵文字名を入力してください

どっちにしても、最終回はさみしいな~

スポンサーサイト



01:25  |  ぴぃゴト  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |